#anhedonia

コミュ障だけど伝えたいことがあるの

意識高い系拗らせFacebookerのマネした

 

 


2018年になりました。

そして、先日、23歳になりました。

 

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

この人からは来るだろうなあと、思ってた人から、結構連絡来なかったです。結構片思いだったみたいです、もう来年以降お祝いするのやめます、本気です(笑)まあ、盛大に祝われたら、それはそれで、子どもっぽいとか言うんだと思います、捻くれ者なので(笑)


ほんとは、そんな特別な日に、騒がないくらい、もう空気みたいな関係が、親しいというのかもしれません。そういう関係に憧れてみたり。

いや、ほんとは、インスタによく上がってる風船たくさんみたいなやつにも憧れるし、絶対このあとヤっただろうっていうホテルでケーキ食べてるカップルにも憧れるし、あほみたいに呑んで吐くみたいなのにも憧れるし、なんかもう、みんないいな(笑)


逆に、予想外の人から連絡をいただいたんですけどね、幸せ者です。
今後とも宜しくお願いいたします。みんなだいすきだぞ(笑)

 

 

最近よく「みどりさんって大学卒業しないってほんとですか…?」と、ものすごく気を遣われながら聞かれるので、この場を借りて、近況報告をば。

 
2017年は、私にとって、「今までにないような」1年間でした。
やはり就職活動なしに語ることはできません。

何事も始めるのが遅い私にとって、就職活動は本当に過酷でした。
自分は何がやりたいのか、自分には何が向いているのか、自分とは何なのか、毎日のように自問自答を繰り返していました。

出遅れた私は、結局、その答えを見つけることができませんでした。

そんな中で、いろんな人に出会った1年でした。

出会った人全てが、私に刺激を与えてくれる人で、私に楽しい時間をくれる人で、私を成長させてくれた人でした。そういった観点において、出会いには恵まれたと思います。

深い仲になった人も、仲良くなれなかった人も、1回しか会わなかった人も、みんながみんな素敵な人で、その関係すべてにおいて私はいつも学ぶことがあって、本当に貴重な1年でした。出会った人全てに、感謝したいと思います。


というわけで、まあ何が言いたいのかというと、来年も大学生です(笑)
みんなに気を遣われるけど、結構気楽な気分でいます(笑)
もう一回遊べるドン!!!!!


同じ1月5日生まれの
宮崎駿のようなクリエイティブな才能も
青木宣親のような圧倒的な運動神経も
小池徹平のような周りを魅きつけるルックスも
高田万由子のような東大に入れる頭脳も
浅沼晋太郎のような洗礼されたセンスも
何も持ち合わせていないわけです。


でも私はわたしです。しょうがない。
私は私だもん、私にしかできない何かを模索しながら頑張る、2018年にしたいです。

 


ことしもよろしくお願いします!
落ち着いたらみんな呑もう(笑)誘ってください(笑)

 

 

 

こういう中身ない長文書くやついるよね!!!!!うぜえ

f:id:greenu:20180131005443p:plain


この文章を
「拗らせ意識高い系Facebookerのマネ(笑)」
って、リア垢でツイートしようと思ったんだけど。


さすがに皮肉まみれ過ぎてやめたの!
それでどこかに載せたいなっておもって、ゴミ箱的なブログを久しぶりに作ったってわけなの!
どうせ続かなそうだし続いたことないってわかってるけどでもまあ懲りずにやろうと思うの!


久しぶりに文章書いたらまじでやばい(ボキャ貧)

 

文章力とかコミュ力とかなんやかんや上げていくためのなにかとして、この場所を作りました。

三日坊主ばんざい。